柴又にある福士整骨院なら施術実績5万件を超える熟練の整体師がお悩みを解決します。

福士整骨院


当院の特徴

福士整骨院の6つのこだわりについてご紹介します。

1.予約優先制(当日予約もOKです)

tokucyo_img02.jpg
予約優先を導入している為に皆様の大切な時間を無駄にしません。長時間待つことなくすぐに施術を受けることができます。

予約をしていない場合、当日すぐに空いている枠がありましたら施術可能ですが、せっかくお越し頂いたのに御予約で空きがなくお断りするのは私としても心が痛いですし、皆様の貴重な時間の無駄になってしまうとも考えられます。是非予約をしてからお越し頂ければと思います。

また、「患者さんと本気で向き合おう!」と思うとある程度、時間がかかります。カウンセリングして、全身チェックして施術すると30~40分前後はかかると思います。 新規の方はもっと時間がかかります。

一人に5分~10分の施術で結果がついてくると思いますか、全身をチェックできると思いますか。 その為に予約優先制を導入して皆様から長めのお時間を頂いております、ご理解の程よろしくお願い致します。

2.夜21時まで診療(受付は20時までとなっております)

Fotolia_40368614_XS.jpg
夜21時まで診療していますのでお仕事で帰宅時間が遅い方でも施術を受ける事が可能です。

3.土曜・第1・第3・第5日曜日も営業しております(土・日曜日は17:00までの受付となっております)。

土曜に加え日曜も隔週で営業しております。平日お忙しい方でも無理なく通院を継続することができます。

※日曜日は、第1・第3・第5日曜日が営業日となっております。

※土、日曜日の最終受付は夕方5時までとなっております。お気を付けください。

4.院内はバリアフリーなので足元が不自由な方でも安心です。

入口に段差がなく、トイレにも手すりを設置するなどバリアフリーな環境づくりを心がけています。当院は足腰が悪い方でもスムーズにご来院できます。

5.お子様同伴での来院も可能です。

tokucyo_img01.jpg
施術のためにお子様を預けるのはなかなか難しいものです。そんな親御さんのためにお子様とご一緒でのご来院も可能です。

予約制ですので周りに気兼ねする心配もなく施術に集中できます。

※状況に応じてご年齢によってはご同伴が難しい場合もございます。お子様ご同伴ご希望の場合はご予約の際にご相談くださいますようお願い申し上げます。

6.あなたに最高レベルの整体技術を提供したいので、自費の施術とさせていただいております。

整骨院で健康保険の対象になるのは「骨折、脱臼 捻挫、打撲、挫傷」だけとなっております。※また骨折・脱臼は応急処置以外は医師の同意が必要となっております。

なお肩こり・慢性腰痛などは整骨院での健康保険の対象外となっております。肩こり腰痛で健康保険を適用するには、病院で「最低限の医療」を受けるしかありません。 現在、整骨院で健康保険を使うと窓口料金と健康保険組合から合わせてだいたい600~1200円の金額です。

しかし1回600~1200円の金額で、どれだけの施術が出来るのでしょうか?

医科でも歯科でも整骨院でも「保険証」を出して受けられる医療はあくまで「最低限」のレベルだと思います。
よく患者様から言われるのですが、腰痛で病院にいっても先生がずっとPCの画面見ながら「骨には異常ありませんね。痛み止めと湿布だしますから様子見て下さい」と言われて終わりだったと、ガッカリしている方おりますが、これこそ保険診療だと思います。

整骨院も同じです。600~1200円で受けられる施術には限度があるのは致し方ないことです。

そこで当院では最大限の整体技術を提供したいので、自費の施術とさせていただいております。ご理解の程よろしくお願い致します。

福士整骨院のご案内

住      所:
〒125-0052
東京都葛飾区柴又4-9-16-1階
アクセス:
京成金町線 柴又駅から徒歩2分
北総線 新柴又駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
03-5876-8731
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:00~20:00(最終受付20:00)
【土・第1・3・5日曜日】
9:00~12:00
14:00~17:00まで(最終受付17:00)
定休日:
第2・4日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ